Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin野川公園

日時:2009年10月4日(日)13~15時
場所:野川公園(三鷹)
内容:テニス 2コート
参加者:15名(初参加:4名)
参加費:700円(コート・ボール代)

*

今日は初参加4名を迎えてテニスをしました。
(毎回初参加の方がいらっしゃるので、お初同士の方も多いです。)

初心者組と初級組に分かれて前半は練習。
2人、未経験の方のため、幹事の方が持ち方から教えて
ボレー・ストローク・サーブなど練習をし、後半はミックスしてゲームを行いました。
ゲームがまだ自信ない…という方は、ゲームに近いテニスをしました。
初心者の方でも、テニス継続参加するようになってから
ラリーが続くようになった方もいましたね。

毎日雨だったので、今日のテニスは心配でしたが天気に恵まれて
快適に2時間テニスを楽しむことが出来ました☆

テニス後はアフターの食事をしました
全員残ってくれて、和気あいあいと交流することが出来ました
参加されたみなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました



[ 2009/10/04 19:55 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する