Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin舎人公園

日時:2014年7月20日(日)17時~19時
場所:舎人公園
内容:テニス(2コート)
参加者:15名(初参加2名)
参加費:800円⇒500円(雨天で1時間しかできなかったため、参加費を減額。)

***

前回は雨天中止で飲み会変更になったので、約1カ月近くぶりのテニスでした。
今回は大丈夫か?と思いきや、テニス時間直前にまさかの雷雨豪雨
しばらく建物の中に待機、30分後には雨は止んだのでテニスを行いました。

ところが、1時間したらまた雨が降り出し、雷も続き、止みそうになかったのであえなく中断。
今回は1時間しかテニスができませんでした。残念です

その後、ファミレスで食事しました。
今回は全員残って、食事参加してくれました
初参加の方も、1時間しかテニスができなかったのに「楽しかったです」と喜んでいたので良かったです
また懲りずに参加してください^^;

そろそろ梅雨明け。
早く安定な天気が戻ってきますように・・・。

参加、ありがとうございました。
[ 2014/07/21 00:02 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する