Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin世田谷区

日時:2014年5月11日(日)16時半~18時半
場所:世田谷区
内容:テニス 1コート 
参加者:7名
参加費:500円(コート、ボール代)

*

久しぶりに世田谷区でテニスしました。
抽選で1コートしか当たらなかったので、テニスカード登録者優先とさせて頂きました。

今日は若干風が強く、ボールが思わぬ方向へ行ったり陽がまぶしかったりしましたが、
1時間もしたら日陰になってテニスが打ちやすくなりましたね。
クレーからオム二コートに改装したのもあって、コートが綺麗でした

前半はラリーとサーブの練習、後半はダブルスゲームの練習とダブルスゲームを行いました。
2時間テニスを楽しむことができて良かったです。

テニス後は、近くにあるお好み焼き屋さんへ行きました。
関西しかお店がなく、都内ではここだけしかないようです。
個人的に何度か行ったことあって、美味しかったので
今回も利用することにしました
いつもファミレスなので、たまにはこういう感じもいいですね。

7人いるので、色んな種類頼みました。
みんなでつっついて食べられるのってお得感あり
沢山食べて美味しかったです。

参加されたみなさま、ありがとうございました



[ 2014/05/11 23:29 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する