Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin舎人公園

日時:2014年5月6日(火祝)13時~15時
場所:舎人公園
内容:テニス 2コート 
参加者:12名
参加費:700円(コート、ボール代)

*

GWの影響により、参加者が少なくキャンセル者も多かったので
参加人数12名、2コートでテニスを行いました。

心配していた天気も曇りで、2時間テニスをすることができました。
前半はラリーやサーブの練習をして、後半は久しぶりに大貧民ゲーム。
大貧民ゲームが初めての方もいましたので、説明をしました。
大貧民ゲームはシングルマッチ式になるのですが、
女性はハンデつけるので上手い人が大富豪になるとは限りません。
これも結構面白いです

その後はミックスダブルス、男子ダブルス、女子ダブルスをしました。
じっとしてると寒かったけれど、動いているとちょうどいい気温でした。
沢山テニスができて楽しかったです。

テニス後はファミレスで食事しました。(任意)
ちょうど良い適度な人数だったので、みなさんと話せて楽しかったですね。
参加ありがとうございました

[ 2014/05/06 20:22 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する