Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin舎人公園

日時:2014年2月11日(火祝)13時~16時
場所:舎人公園
内容:テニス 4コート
参加者:23名
参加費:1000円(コート、ボール代)

*

先日の都内は大雪で、テニスは大丈夫かと心配でしたが
大雪後に晴れて雪も除雪されていたので、無事にテニスができました。
今回は23名で4コート、3時間です。
寒い中、大勢の参加ありがとうございます

前半はストロークとボレーとサーブの練習をして、後半はダブルスゲームを行いました。
ダブルスゲームのあとは、山手線ゲームをやりました。
寒いので全員テニス出来るのは、身体が温まるのでいいですね

3時間テニスの後は、ファミレスで食事しました。
色々話しもゆっくりできて楽しかったですね。
参加、ありがとうございました。

***

2月テニスはこれで最後です。
次回は3月テニスになります。
よろしくお願いします

[ 2014/02/11 23:47 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する