Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

スキーin赤倉

日時:2014年2月1日~2日(土日)
場所:赤倉
内容:スキー 
参加者:15名
参加費:18000円(交通費、宿泊費、宴会費)

*

赤倉へ行って来ました。
今回の参加者は15名で、車4台で行きました。

1/31の夜に都内を出発し、宿に到着したのは夜中2時過ぎ。
その後、仮眠して翌日は赤倉観光リゾート&赤倉温泉スキー場で滑りました。
朝から快晴で、すごくいい天気!しかも暖かい!景色も綺麗☆
雪が降ってなかったみたいで、雪質は春スキーのような感じでした
でもなかなか晴天に恵まれないスキー場なので、貴重でした。

初級者と中級以上に分かれて滑りました。
初級者組は、途中の赤倉観光ホテルでお茶しました~。
景色もいいし、すごくリッチな感じで良かったですね。
女子会やろーと思ったら、途中で偶然合流出来た一人だけ男子いました(笑)
お昼は全員合流して食べたのですが、土日な上に混雑もすごかったです。

午後は赤倉温泉の方へ滑りに行った方も多かったです。

夕方には駐車場へ合流し、宿泊先のホテルへ移動。
宿泊先のホテルは幹事が泊まったこともあって、結構いいホテル。
源泉かけ流しの温泉も良くてお勧めです。

夜は別館でブッフェスタイル。
地ビール飲み放題もあるので、お酒好きな方は嬉しいですね。
料理の中身も色んなのがあって、ジンギスカン・焼き肉・お寿司・カニ・ラーメン・蕎麦などありました。
さすがに全種類は食べきれなかったです(笑)

夕食後の宴会は、疲れている方もいましたので集まった方だけでやりました。
12時前にはお開きになったそうです。

翌日は、池の平温泉スキー場で滑りました。
朝から晴れ。そして暑い!(笑)
雨が一瞬ちらついたけど、それも止んだので良かったです。
その影響なのか、「虹」も出ました!
自分もリフトの上から見ることが出来たので、ちょっと感動
スキー場で虹を見たのは、初めてでした(笑)

お昼は各自取って、14時半に宿を出発。
渋滞もそれほどなく、途中で夕食を取って都内には20時過ぎに着きました。

今回もみなさんの協力で無事に終わる事が出来て楽しかったです。
ドライバーの皆様、運転ありがとうございました。
参加されたみなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました

[ 2014/02/02 23:59 ] スキー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する