Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin舎人公園

日時:2013年12月22日(日)13時~16時
場所:舎人公園
内容:テニス 2コート
参加者:16名
参加費:1000円(コート、ボール代)

*

今年最後のテニス活動です。

3連休の真ん中なので、コートも激戦。
2コートしか取れなかったので、募集人数も16名が定員となりました。
参加者は女性が多かったです。

天気は良かったのですが、冷たい北風が強くてじっとしてると寒い
前半はラリーとボレー、サーブの練習をしてダブルスゲーム。
今回は3時間あるので、大貧民ゲームと山手線ゲームもやりました。
全員動くので、じっとしてるよりは少しは温まる…かな?
自由休憩ですが、みなさん最後まで動いていましたね(笑)

今回は全くの初心者や初参加はいなかったので、全員最初から混ぜました。
和気藹々とした雰囲気でテニスを楽しめたので、良かったです。

テニス後は、ファミレスで食事しました
今年の公式活動は最後でしたので、無事に終わって良かったと思っています。



沢山の参加、ありがとうございました
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。


***


年末辺りに、今年活動した経歴と個人企画も合わせてUP予定です。
新規応募を考慮している方は、参考にしてみてください。



[ 2013/12/22 23:10 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する