Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin野川公園

日時:2009年9月13日(日)13~15時
場所:野川公園(三鷹)
内容:テニス 2コート
参加者:13名(初参加:4名)
参加費:700円(コート・ボール代)

*

野川公園でテニスしてきました。
今回は初心者、初級者が多いので前半は初中級以上の方と完全に分けて練習。
適度に休憩を入れつつ、暑い中、みなさん楽しんでいましたね。


後半はミックスしてダブルスゲーム。
まだゲームできない方もいましたので、ゲームに近いダブルスもやりました。
初心者も増えてるので、こういった練習方法もテニスの慣れるひとつです。

2時間テニスしたあと、アフターで食事してきました
和やかに楽しめたようで、良かったです。また是非参加してください☆


今月の通常テニスは今回で終わりです。
また来月もありますので、是非参加してくださいね。

[ 2009/09/13 23:21 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する