Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニス&BBQin野川公園

日時:2013年10月19日(土)テニス=11時~13時、BBQ=13時~16時、2次会=18時~
場所:野川公園
内容:テニス 3コート
参加者:テニス=24名(初参加:♂1名)、BBQ=35名(初参加:♂1名)、2次会=20名
参加費:
テニス=700円(コート、ボール代)、BBQ=1600円(食材、お酒、ソフトドリンク、雑費代)
2次会=2000円(飲食代)

**

天気が心配でしたが、なんとか曇りの状態でテニスとBBQが無事に出来ました!

テニスは3コートで24名、初参加1名でした。
前半はストロークとサーブの練習をして、その後、ダブルスゲームしました。
今回はダブルスゲーム中心に行いました。
とはいえ、勝ち負け関係なく行うゲームなので和気あいあいとした感じでしたね

テニスの後は、BBQしました。
BBQからの参加者もいましたので、合計35名という大人数!
食材やお酒も35人分揃えないといけなかったので、それはもう冷蔵庫が満杯でした
天気も怪しかった&外も冷えていたので、お酒は余る予想をしていましたが・・・
それには及ばず、逆にお酒足りないくらいで買い足しに行ったくらいでした(笑)
飲むペースがすごかった
それだけ、楽しく過ごすことができたんだろうなぁと思います。

人数多かったので、今回も班分けしました。
4つのグループに分けて、肉班→魚班→肉その他班→やきそば班という順番でやりました。
グループ分け担当を決めていると、全員平等に動けて交流もできるので一石二鳥だったと思います。
火起こしなど力仕事は男性陣が頑張ってくれました
ここの集まりでのBBQ参加者も結構多かったので、初対面同士の方、久しぶりの参加の方などなど
色んな方と交流できる場ができて、自分も楽しめました☆
セッティングや後片付けの協力も、ありがとうございました。助かりました

BBQの後は2次会をやりました。2次会は20名くらいです。
居酒屋の個室が予約出来たので、ゆっくり話せて良かったです♪


全員の協力があったので、無事に終わることができました。
ありがとうございました
[ 2013/10/19 23:27 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する