Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin世田谷

日時:2013年9月1日(日)17時~19時
場所:世田谷区
内容:テニス 1コート
参加者:8名(初参加:♂1名)
参加費:600円(コート、ボール代)

*

9月最初のテニスです。
世田谷区のコートはなかなか取れないので(抽選)
1年ぶりくらいの世田谷テニスでした(笑)
1コートしか取れなかったので人数も8名が定員。
天気が怪しくて心配でしたが、無事にテニスが出来ました☆

前半はラリーとボレー、サーブの練習をして
後半はダブルスゲームと山手線ゲームを行いました。
18時過ぎると暗くなってきて、ボールが見えにくく返すのが大変でした
ナイター仕様になってないので仕方ないです(笑)
ボールが消えたりしてたので、魔球状態でしたね
それでも、みんなでワイワイ楽しめて良かったです。

テニス後は、ファミレスで食事しました。
たまには、少人数テニスもゆっくり話せるし新鮮ですね。

参加ありがとうございました。
[ 2013/09/01 21:06 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する