Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin野川公園

日時:2013年7月20日(土)17時~19時
場所:野川公園
内容:テニス 3コート
参加者:16名(初参加:♂1名)
参加費:800円(コート、ボール、照明代)

*

野川公園でテニスをしました。
初参加1名を含む、16名で3コート。
夕方からなのと比較的気候が涼しく、丁度良かったです。

さて、ここでプチハプニング。
参加者のひとりが、テニスの場所を間違えたそうで幹事に連絡が。
「場所間違えたら大変だよねぇ」というメンバーと話をしていた直後に起きたこともあって
ビックリしてしまいました
その方は無事に後から合流出来て良かったですね(笑)

3コートを使ってテニスしました。
前半はラリー、ボレー、サーブの練習をして後半はダブルスゲーム。
今回は一人、初参加の方がいたのですが、テンション高くて面白い方で
ダブルスゲームでも笑わせて頂きました(笑)
まるで昔から馴染んでるような雰囲気
今後の参加が楽しみですね。

テニス後はファミレスで食事しました。(自由参加)
色々話しもできたので、楽しかったです。

参加ありがとうございました。


[ 2013/07/20 23:47 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する