Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin舎人公園

日時:2013年5月19日(日)13時~15時
場所:舎人公園
内容:テニス 3コート
参加者:17名(初参加:♂1名、♀1名)
参加費:700円(コート、ボール代)

*

心配していた天気が直前で晴れに変わり、無事にテニスが出来ました
前回雨天中止だったので、2連続中止にならずに良かったです
今回は初参加の方が2名でした。

前半は、初級者組と初心者組に分けて練習。
後半はダブルスゲームで初心者組も混ぜて行いました。
和気藹々とテニスが出来たので良かったです♪

だんだんと暑くなってくるこの時期ですが、
今日は曇りがちなとこもあってカンカン照りまでならなかったので良かったです。
次回から夕方テニスになるので、少しは涼しいかな?
梅雨時期にもなってくるので、雨だけが心配です(笑)

テニス後はファミレスで食事(自由参加)しました。
先日のボーリングの話や、スキーの話とか(まだスキー出来るとは!)
マラソンやってる女性もいたので、マラソンの話とか色々話題も豊富でしたね

今回も参加ありがとうございました。

[ 2013/05/19 21:38 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する