Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

ランチブッフェ

日時:2013年5月6日(月祝)13時~14時30分
場所:シェフズ ライブ キッチン
内容:ランチブッフェ
参加者:7名
参加費:4400円(ブッフェ代)

*

【注意】
個人企画の際、7人以上の場合は代表の方に連絡をお願いしています。
正式企画と重ならないようにするため&活動影響出ないようにするためです。
過去、混乱が起きたことがあるので注意事項に追加しています。

**

ちょっと前にテレビでブッフェの紹介をしていたのを見て
前から行ってみたくて、今回、企画を立てました。
人数多すぎると会話も出来ないので、少人数に設定。
結果的に、ちょうどいい人数となりました

料理は色んな種類があって、デザートやソフトドリンクもありました。
90分という時間制限あったので、短く感じました
2時間くらいあると、もう少しゆっくり食事を堪能出来たかなぁと思います。

料理は値段が高いだけに、どれも美味しかったです。
普段食べられない料理もあるから、満足でした☆
お喋りしつつ、時間も気にしながらなので以外に忙しかった(笑)

あっという間の90分が過ぎて、お開き。
時間が短いから別のお店で2次会としてお茶してきました。
海が見える喫茶で、時間制限もなかったので
ゆっくり雑談出来ました

参加された皆様、ありがとうございました☆



[ 2013/05/06 19:57 ] その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する