Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

スキーin野沢温泉

日時:2013年1月18日~20日(金夜~日)
場所:野沢温泉
内容:スキー
参加者:21名(初参加:♂1名)
参加費:15000円(交通費、1.5泊2食付き、宴会費)

*

スキーシーズンに入り、個人企画でスキー行ってる方も増えてきた中、
公式企画の野沢温泉スキーに行って来ました

参加者21名(初参加1名)で車5台で行きました♪
金曜夜に都内22時出発。宿到着は午前2時半。
それからすぐに、宿で仮眠しました。

翌日は9時に出発。
朝の天気は晴れてました。奇跡的(笑)
全員ゴンドラへ乗って、上まで行きました。
やまびこ駅に到着後、初級組と中・上級組に分かれました。
中・上級組は山頂を目指し、初級組は上ノ平ゲレンデ、パラダイスゲレンデ中心にスキー楽しみました。
午前中は天気が比較的良かったので、景色が綺麗に見えました

雪質は新雪なのでフカフカ。
スキーが上手くなった気分です
お昼近くになると天気があやしくなって、完全に雪
中・上級組と合流して、みんなで昼食しました。

昼食後、みんな結構滑りたい方が多く
雪が沢山降っている中、スキーに出かけていきました(笑)
みなさんのタフさ、すごいです
夕食時間に間に合うように、みんなでスキーを楽しみました。

夕食後、宴会時間までの間は部屋で休憩してる方・温泉施設に行った方
野沢温泉の温泉街へ行った方と、それぞれ楽しみました

20時から宴会開始。
運よく他のお客さんがいなかったので、貸切でした~。
宴会開始後、ガチャピンの着ぐるみで登場したMちゃん。
お似合いで可愛かった~
ゲレンデで同じガチャピン4人グループを見かけたのですが
結構持ってる方っているんですね(笑)

初日にスキーの滑りをビデオで撮ってくれたKさんが
スキーのビデオ上映会しました。
自分の滑りがチェックできるので参考になりますね。
23時で宴会お開きしたあと、就寝しました。


翌日は朝から雪。
出発時間まで完全に自由行動です。
みなさん気合いが入っていて、殆どの方は8時半にはゲレンデにいました(笑)
また、温泉楽しみたい方は温泉街へ行ったりしてました。
前半はMさんがスキーの指導してくれたりして、参考になりました。
頭で分かっていても、体がなかなかついていかなかったりします
繰り返し練習が必要だな~と思いました。

帰りは14時半出発。
高速道路も大きな渋滞に巻き込まれることは殆どなく、
途中のSAで夕食しましたが、20時過ぎには都内まで帰って来れました。

ドライバーの皆様、運転ありがとうございました。
参加者の方もご協力ありがとうございました。
みなさんの協力があったので、無事に終わったと思います。
楽しい2日間でした♪

良かったら掲示板にも書き込みしてください


***


「スキー」に写真UP。
欲しい方は連絡ください。
参加者限定です。



[ 2013/01/20 23:06 ] スキー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する