Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニス&忘年会(新宿)in野川公園

日時:2012年12月8日(土)テニス=13時~16時、忘年会=18時~20時、2次会=20時半~23時
場所:テニス=野川公園、忘年会=新宿
内容:テニス 2コート
参加者:
テニス=14名(初参加:男性3名、女性1名)
忘年会=35名(初参加:男性1名、女性1名)、2次会=18名
参加費:
テニス=1000円(コート、ボール代)
忘年会=4500円(コース、飲み放題付き)、2次会=2600円(飲食(飲み放題付き))

*

今回はテニスと忘年会してきました。

テニスは2コートで新人参加者4名含めて、14名で行いました。
晴天で暖かい気候でテニス日和でした♪

今回のテニスは珍しく男性が多かったです。(いつもは女性が多い)
前半はストロークやサーブの練習をして、後半はダブルスのゲーム。
動いてると少し暑いくらいでした

3時間テニスしたあと、忘年会。
待ち合わせの新宿へ移動しました。
忘年会は参加者が多く、35名という大人数となりました
大部屋1つでは間に合わなかったので、小部屋を急きょ予約して
隣接されていたので、行き来もできて色んな方と交流するようにしました。

メンバーが常連であっても、お初同士の方もいますので
テニス組とスキー組をミックスさせて、座席をあらかじめ決めておきました。
普段会わない方とも交流できたのではないでしょうか。
人数多いとなかなか全員とは話せませんが、みなさん話しやすい方ばかりなので
楽しく過ごすことができました。

2次会は場所を移し、20時半から開始。
半分くらいの方が残ってくださって、和気藹々と宴会を楽しみました☆
新人さんも2次会まで残ってくださり、またテニスと違った雰囲気を
味わえたかと思います。

無事に忘年会が終わって、幹事もほっとしています。
参加ありがとうございました☆

[ 2012/12/08 23:38 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する