Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin野川公園

日時:2012年9月9日(日)13時~15時
場所:野川公園
内容:テニス 3コート
参加者:20名(初参加:男性1名、女性1名)
参加費:700円(コート、ボール代)

*

約1カ月ぶりのテニスとなりました。

9月になってお昼からのテニスをしましたが、まだまだ酷暑
水分や休憩を十分に取りながら、2時間テニスを行いました。
今回は参加者20名で、初参加の方が2名でした

初心者と初級者組に分けて練習し、その後はミックスしてダブルスゲームをしました。
その後、女子ダブルスや男子ダブルスも楽しみました♪

テニスの後は、みんなで食事しました。(1名帰られたので19名(笑))
初参加の方も食事に来てくれたので、メンバーの方々と色々お話が出来て
良かったと思います

次回のテニスはもう少し涼しくなっているといいですね。
参加ありがとうございました。

[ 2012/09/09 23:29 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する