Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

江戸川花火大会

日時:2012年8月4日(土)19時15分~20時半
場所:江戸川河川敷地内
内容:花火大会
参加者:30名(初参加:男性1名)
参加費:400円(大判シート3枚、シート止めピン、場所取り代)
※当日の留守番組は無料。

*

江戸川花火大会へ行って来ました
参加者は過去最高の30名、初参加の方が1名。

前日の夜に場所取りをしたので、当日も余裕持って大丈夫でした
当日は午後からあらかじめ場所取りしていたとこに留守番当番の方を数名お願いして、
他の方は駅集合し、現地に行く流れとなりました。

参加人数が多いのと、周辺は大混雑するので過去の教訓を生かして
途中ではぐれたり、遅刻した方は指定された場所に直接現地集合にしました。
途中の買い物も時間ロスになるので、前もって購入して頂きました。
徹底した準備もあって、全員無事に集合して途中はぐれることなく無事に
留守番組と合流することが出来ました☆

花火までの時間はたっぷりあったので、それまで宴会~♪
留守番組はすっかり出来上がってる方もいて、途中で寝てました(笑)
飲食は各自持参にしていたのですが、みなさん気遣いがとても良くて
余分にお酒やおつまみ、お菓子など持ってきてくれました。
ありがとうございます

花火の打ち上がりが19時15分。
カウントダウンと同時に花火大会開催~。
良く見える至近距離からの場所なので、とてもよく見えました。
近くて寝ころんでいた方もいましたね^m^

最初の前半は、風の流れによりなんと…花火の灰&カスが舞ってきました
私は元々被っていた帽子を再び被りました(笑)
風の流れも悪くて、煙が去らないうちに次の花火も連続して上がっていたので
煙で見えない場面も。
勿体ないなぁと思いつつ、後半は風の流れも変わって
なんとか綺麗な花火を見ることが出来ました

花火大会終わったあとは、片づけして解散。
みなさん満足に見ていたようで、良かったです。

参加ありがとうございました

[ 2012/08/04 23:58 ] その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する