Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin野川公園

日時:2012年6月10日(日)17時~19時
場所:野川公園
内容:テニス 3コート
参加者:19名(初参加:男性1名・女性1名)
参加費:700円(コート、ボール代)

*

昼間はいい天気だったのに午後から怪しげな雲が…。
夕方から雨の予報になっていたので、多分中止になるだろうと思っていました。

最初のラリー・サーブなど30分間は、なんとか小ぶりの雨でも出来ましたが
その後、本降りとなってしまい、あえなく中断。
雨あしも強くなってきたので、このままだと中止だなぁ…と思っていましたが
40分後、雨が止んだのでテニス続行出来ました

オムニコートなので、雨上がりでも出来るコート。
これは大きいですね。

テニス再開出来たのは既に18時過ぎ。
後半はダブルスゲームをしました。
照明がないので、天気も悪かったしボールが見にくかったけど
なんとかテニスをすることが出来ました。

梅雨になったので、しばらくこういう天気にぶつかる可能性がありますね
今回は食事なしで解散になりました。

参加ありがとうございました。
[ 2012/06/10 23:28 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する