Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin城北中央公園

日時:2012年4月7日(土)テニス=11時~13時、花見=13時~16時、
                2次会=17時半~19時半、3次会=20時~22時半
場所:城北中央公園&池袋
内容:テニス 4コート
参加者:テニス=20名、お花見=29名、2次会=19名、3次会=15名
参加費:テニス=800円(コート、ボール代)、お花見=700円(お酒&ソフトドリンク代。弁当持参。)
     2次会=3000円&3次会=2000円(飲食代)

*

城北中央公園で、テニスとお花見をしてきました。
4コートで20名。貸切りです♪

初心者の方もいましたので、前半は1コートを初心者組にして
他の3コートは初級者以上組に分けました
ストロークとボレーとサーブの練習をして、後半は全員混ぜてダブルスゲーム。
桜の満開の中のテニスはこの時期しか味わえないですね。

テニス後は、お花見をしました。
お花見からの参加者も加わり、宴会をしました。
自らお酒の差し入れ・お菓子の差し入れ・暖を取るグッズを用意して頂いた方々、
ありがとうございました


花見の後は、2次会☆
池袋に場所を移して行いました。
発表も本日まで内密でしたので、お花見参加者の方がメインでしたが
それでも20名の方が参加してくださいました

3次会は場所を移して行いました。参加者15名(笑)
終電ギリギリまで飲んでいましたね

朝から晩までギッシリイベントづくしで、皆様楽しまれたかと思います。
参加ありがとうございました

*


写真が欲しい方は連絡ください。参加者限定です。
(第三者には渡さないようお願いいたします)
[ 2012/04/07 23:48 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する