Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

スキーin志賀高原

日時:2012年2月25日~26日(土・日)
場所:志賀高原
内容:スキー
参加者:21名
参加費:22500円(交通費・1.5宿泊費・宴会費)

*

メンバーOさんの幹事による志賀高原スキーへ行って来ました。
参加者21名で、今回色々な調整にとても大変だったと思います。
本当にありがとうございました。

私たち代表夫婦は抜けられない用事があって25日夕方からの参加となってしまい、
Oさん幹事が全て参加者全員を安全に志賀高原まで引率してくれました。
車が微妙に足らず、レンタカー&そして参加予定でなかったSさんが
初日だけ車のために志賀参加という強行スケジュール組んでくれました。
本当は新幹線&バスでも行ける志賀高原ですが、幹事Oさんの信頼があるため
実行出来たことだと思います。
Sさんありがとうございました
その後の予定は大丈夫だったかな??


さて、初日はメンバーの方々が一日滑った様子を掲示板にレポート書いてくれました
是非、参考にしてください 掲示板はこちらです。
(まだ少ないけど、他のメンバーも書き込みしてくれるかな?(笑))

昨年食べられなかったアップルパイが今年もダメだったとは…。
朝一または午前中に行かないとダメだねぇ~と話していました。
翌日は恐らく朝一からアップルパイ目指すんだろうなと予測

雪質は全体に固かったそうです。
前日まであまり雪が降らなかった影響みたいですね。
翌日に期待したいです

私たちは夕食ギリギリ到着
みんな無事にスキーを滑り終えて、お風呂に行ってた時間でした。
全員そろったところで夕食・乾杯
夕食の量もとても多く、どれも美味しく頂きました

ちょっとひと休憩入れてから、宴会をしました。
宴会用に名札も用意してくれて、スキーのしおりも作ってくれていました。
驚いたのが「参加者全員にお土産を用意しました…」と
全員にサブバックを用意してくれてました
何気に小物とか入れるのに便利
大事に使わせて頂きます♪

宴会も自由参加ですが、全員参加でした
スキーのビデオ鑑賞したり、スキーの話題もしたり
色々な話で盛り上がっていましたね
1次会が終わってお部屋に戻っても、2次会参加してる方々の話し声が
とても楽しそうに聞こえてきました(笑)


翌日は雪。
昨日に比べてゲレンデも新雪で滑りやすかったです
2日目は出発時間まで基本的に自由行動。
前日に食べられなかったアップルパイ食べたい組とまったり滑りたい組に分かれて
それぞれスキーを楽しみました。
私はまったり組でのんびりと数名女子とスキー堪能しました
お昼は各自済ませて、それぞれ出発時間に間に合うように荷物を整理。
無事全員怪我もなくスキーを終えることが出来ました

帰りは高坂SAで夕食しました。
そのときに「参加費が少しプラスだったので」と幹事さんから
全員500円バックしてくれました
自分の参加費だけど、お得な感じを受けました(笑)

無事、全員帰宅出来て志賀高原スキーは終了となりました。

ドライバーの皆さん、長距離運転ありがとうございました。
幹事のOさん、今回は色んな調整で大変だったと思います。
お忙しい中、安全に調整・行程を組んで頂き、お疲れ様でした&ありがとうございました。
参加者のみなさん、ありがとうございました&お疲れ様でした♪


今シーズンの公式スキー企画は、全て終了となりました。
ドライバーの皆さん、長距離運転ありがとうございました。
事故・怪我もなく無事終えて良かったです

*

アルバム「スキー」写真UP。
欲しい方は連絡ください。参加者限定。
写真提供のKさんありがとうございます。

2日目に私のデジカメ壊れてプチショック
(データは無事でした
[ 2012/02/26 23:41 ] スキー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する