Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

日帰りハイキングin車山高原

日時:2009年7月18日(土)
場所:車山高原(長野県)
内容:ハイキング(霧ヶ峰~車山肩)
参加者:7名
参加費:3500円(交通費)

*

車山ハイキングへ行って来ました。
あいにくの天気でしたが、雨はぱらつく程度で
霧ヶ峰~車山肩までの往復2時間のコースでした。

今の時期は高山植物が見ごろで、特にニッコウキスゲが満開でとても綺麗でした。
090718kuru1.jpg
これで天気が良かったら、もっと映えて見れたと思います。

ハイキングを楽しんだあと、音無の湯にて温泉へ行きました。
温泉も空いていたし、そばには川も流れていて風流でした☆

参加されたみなさん、お疲れ様でしたm(__)m

*

このブログは、誰でもコメントが書けるようになっており、
投稿パスワードは必要ありません。
(記事の下にCM(コメント)と書いてあるのをクリックしてください)
荒らし・迷惑書き込み対策のため、承認制にしています。
内容を確認してから承認表示します。


WEB管理人

[ 2009/07/18 23:58 ] ハイキング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する