Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin小金井公園

日時:2012年1月9日(月祝)13時~16時
場所:小金井公園
内容:テニス 3コート
参加者:20名(初参加:男性1名)
参加費:1000円(コート、ボール代)

*

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


今年の初テニスは、小金井公園。
西側のテニス活動は野川公園メインなので、今回も本当は野川公園の予定でしたが
今年の1月~3月ごろまでコート工事の影響でいつもより半分しかコート数がなく、
抽選も激戦を予測して、近くの小金井公園を選びました。
3月以降は、また野川公園に戻ります
でも何かあったとき、ここは使えるな~。



新年一発目のテニスは参加者20名、初参加1名。3コートです。
冬場のテニスは少人数の時が多いのですが、
今回は沢山の方が参加してくれました
3時間もあるので、たっぷりテニス三昧でした~。

メニューは、ストローク・ボレー・サーブ・ダブルスゲーム・山手線ゲーム。
晴天で風もなく、テニス日和でした

テニスの後は、ファミレスで食事しました。
(食事は自由参加)
ほぼ全員ファミレスまでお付き合いして頂いて
色々お話出来て良かったです

参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

[ 2012/01/09 23:47 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する