Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin舎人公園

日時:2011年12月18日(日)13時~16時
場所:舎人公園
内容:テニス 1コート
参加者:9名(初参加2名)
参加費:1000円(コート、ボール代)

*

今回は1コートしか取れなかったので、少人数の開催となりました。
冬場のこの時期は抽選率が高いので、なかなか当選しません
先日は雨で中止になってしまったので、今回開催できて良かったです。

12月になりましたので、3時間のテニスとなりました。
晴天でテニス日和
今回は初参加2名でした。

いつものように、ラリー・ボレー・サーブの練習してダブルスゲーム。
今回は少人数&3時間なので、別のメニューも入れました。
コートに的を作って、そこに当てた人はジュースGETということで
見事GETできたのはHちゃんでした
その他、山手線ゲームもやりました。全員動けるので寒い日にはモッテコイです。

3時間テニスしたあと、全員で食事しました。
初参加の方も、メンバーの方々からフォローがあったりして
楽しめたようで良かったです。

*

今回を持ちまして、今年のテニスは全て終了しました。
次回は1月になります。
来年もよろしくお願いします。
[ 2011/12/18 23:37 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する