Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

【個人企画】鎌倉ハイキング(日帰り)

日時:2011年12月4日(日)
場所:神奈川県鎌倉
内容:日帰りハイキング
参加者:6名
参加費:-

*

【注意】
個人企画の際、7人以上の場合は代表の方に連絡をお願いしています。
正式企画と重ならないようにするため&活動影響出ないようにするためです。
過去、混乱が起きたことがあるので注意事項に追加しています。

**

はらぐろさんが、個人企画をしてくれました

参加者のともっちさんが掲示板に感想を書いてくれたので、こちらにも掲載します。


***

>ともっちさん感想

鎌倉ハイキングはとてもお天気がよくて暖かくて絶好のハイキング日和でした。
晴れ女パワー発揮できました!

私はちょこちょこと腹黒さんにドSな突っ込みをされながら(笑)
順調に天園コースを進んでいき、そのコースから見えた富士山は本当にきれいでした♪♪
富士山を見るたびに、よくあんなにきれいな形のお山が自然にできたものだなーーって思います。

どんどん進み、前回のハイキングのときに、ピヨちゃんとかつおちゃんが反対側を向き「ほんとだ、きれ~!」と言って、説明してくれていたYちゃんに「そっちを向くか(^_^;)反対だよ!」と言われたポイントも、今回も見事な景色でした。
(ピヨちゃんかつおちゃんごめん!!でも伝説は語り継がないと(^o^))

頂上で待ちに待ったランチを堪能し、下りはあっという間だったなー。
紅葉は、下りのほうがキレイでした。下りの足取りが軽かったのは、私たちにはその後の目的があり…

小町通り「イワタコーヒー店」のホットケーキです!
私はそれまでそのホットケーキのことを知らなかったのですが、すごいボリュームですね~~。
サンプルをみたときは、余裕でイケると思ったけど、1/4はお持ち帰りとなりました(^^ゞ
ホットケーキが完売となって食べられなかったらどうしようと心配でしたが、無事に全員食べることができてよかったです☆

その後の飲み会は、さとちゃんが合流してくれました♪
ホットケーキを食べた組は、サラダとか漬け物とかあっさり系を食しました…さすがにお腹いっぱいでした(^_^;)
鎌倉たのしいです。また行きたいです!
こちらも参加者のみなさまありがとうございました!

最後になりましたが、幹事ご夫妻さま忘年会・二次会の企画・進行ありがとうございました。
大人数だったので取りまとめも大変だったことと思います。
MIYURIさん、忘年会のお店探しありがとうございました!
京都ずきな私は萌え萌えでしたよ。

そして少し早いですが年末のご挨拶を。
幹事ご夫妻さま、メンバーのみなさま、今年一年、大変お世話になりまして本当にありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願いします。

*

「その他」に写真UP。
[ 2011/12/04 23:26 ] ハイキング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する