Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

スィーツビュッフェin池袋

日時:2011年12月10日(土)17時半~19時半
場所:池袋
内容:スィーツビュッフェ
参加者:4名
参加費:2000円(ビュッフェ代)

*

【注意】
個人企画の際、7人以上の場合は代表の方に連絡をお願いしています。
正式企画と重ならないようにするため&活動影響出ないようにするためです。
過去、混乱が起きたことがあるので注意事項に追加しています。

**

先週の忘年会の大人数とは逆に、超少人数での開催となりました。
先週が超慌ただしかったので、今回は少なくて良かった(笑)
落ち着いてお話もできました。

土曜日の影響なのか、忘年会の時期なのか…空いておりました(笑)
取りに行くのも、そんなに並ばずに済んで良かったです。

近いうちにスキー企画もあるので、スキー人数状況のお話や
来月のテニスのことなど、表では分からない裏話もしました

スィーツは色々種類あって、一口分で色んな種類食べました
写真撮るの忘れた
でも、美味しかったです♪
参加してくれたみなさん、ありがとうございました。

[ 2011/12/10 23:59 ] その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する