Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニス&忘年会in新宿

日時:2011年12月3日(土) 
テニス=雨天中止。忘年会=18時半~20時半、2次会=21時半~23時半
場所:テニス=野川公園、忘年会=新宿
内容:テニス 3コート
参加者:テニス=24名(初参加:女性2名)、忘年会=31名、2次会=22名
参加費:忘年会=4300円、2次会=2200円。

*

テニスは朝から大雨のため、中止となりました。
3コート、参加者24名で初参加2名の予定でしたが残念です


忘年会は新宿で行いました。参加者31名で過去の忘年会から見ると過去最高。 
しかも、キャンセル待ちの方も数名いました
キャンセル待ちの方も含めたら、恐らく40名近くは揃っていたでしょう(笑)
(学校の1クラス分ですね
今回も全員リピーターでした。
ちなみに今年のお花見(4/3)の参加者38名が最高記録。普段はここまで人数多くありません(笑)

人数が多いのと、リピーターでもお初同士の方もいましたので、
席次をあらかじめ決めておいて、名前の書いてある場所に配置させて頂きました。
なるべく多くの方と話せるように、幹事の配慮です。もちろん個室です(笑)
26人部屋のところを、無理やり詰めてもらって31人入りました

実は…忘年会の案内をしたときに、女性の参加者が多く「女子会」みたいになりそうだったので
急遽男性メンバーに召集かけました(笑)
男性の皆様、協力ありがとうございました
(それでも女性が多かったですが

料理はコースで予約していました。
お喋りに夢中で料理の写真をすっかり撮り忘れてしまいましたが
どれも美味しかったです

2次会は自由参加でしたが、それでも22名の方が参加して下さいました。
別のお店で個室を予約しておいて良かったです
参加者の中で「ここの集まりに参加するのが7~8年ぶり」という方もいました。
(参加の頻度は自由ですからね
ここでも、色んな方と交流して楽しい時間を過ごすことが出来ました
(途中で帰るのもOKにしています)

本日も参加ありがとうございました☆

*

「その他」に写真UP。
写真欲しい方は連絡ください。参加者限定。
[ 2011/12/03 23:51 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する