Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin舎人公園

日時:2011年11月20日(日) 13時~15時
場所:舎人公園
内容:テニス 2コート
参加者:15名
参加費:700円(コート、ボール代)

*

前日の大雨から一転、晴天に恵まれました☆
動いてると暑かったくらい
初参加の方はいなく、全員リピーターで女性が多かったです。

今回は全くテニスが初めての方がいなかったので、
前半はラリー、サーブの練習、後半は大貧民ゲームとダブルスゲームをしました。
大貧民はテニスツアーでもやったゲーム。
シングルマッチになりますが、女性はハンデをつけます
このゲームは人数多いと全員が打てるので、結構動きますね(笑)
30分間大貧民ゲームして、その後はダブルス。
女性が多かったので、女子ダブルスが多かったです。

テニスの後は全員、ファミレスで食事しました。
食事してるとき、夕方になると大雨になって通り雨らしく
1時間くらいで止みました。
テニス後&食事してる時で良かった

今回も参加ありがとうございました。

*

今月のテニスは終了しました。
来月もよろしくお願いします。
[ 2011/11/20 23:07 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する