Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin舎人公園

日時:2011年10月23日(日) 13時~15時
場所:舎人公園
内容:テニス 4コート
参加者:20名(初参加4名)
参加費:700円(コート、ボール代)

*

心配していた天気も回復し、無事に2時間テニスが出来ました。
今回は初参加者4名含む、20名で4コート。
初参加の方でテニスが未経験という方がいましたので、
幹事がラケットの持ち方やボールの打ち方を教えました。
他の方はラリーとサーブ&ボレーの練習。
今日はなんだか蒸し暑かった…

後半はダブルスゲームしました。
最初は男女組み合わせ、そして女子ダブルス、男子ダブルス。
テニスの未経験者はゲームに近い練習などしました。
初参加の方も最初は緊張していたようですが、メンバーからのフォローもあって
テニスを楽しんで頂けたようです

テニスの後は、ファミレスで食事(自由参加)しました。
テニスツアー後の通常テニスは久しぶりだったので
みなさん、色々お話されていましたね

参加されたみなさま、ありがとうございました。

[ 2011/10/23 22:14 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する