Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin舎人公園

日時:2011年7月18日(月祝) 17時~19時
場所:舎人公園
内容:テニス 4コート
参加者:25名(初参加5名)
参加費:700円(コート、ボール代)

*

夕方からテニスをしました。
天気は曇りで雨がパラッと来ましたが、なんとか持ちこたえましたね
今回は参加者25名、初参加5名でした。

4コート取れていたので、最初の1時間は2コートを初級者組、
2コートを初心者組に分けてテニスしました。
初心者組も、本当の初心者(握り方から)とプチ初心者の2組に分けました。
みなさん和気藹々とテニスを楽しんでいました

後半は、初級者組と混ぜてダブルスゲームしました
ダブルスゲームも初心者が分かりやすいように、ペアの人から教わったり
ゲームに近い練習方法もやりました

テニス後は、食事しました。
殆どの方が残ってくださり、初参加の方も楽しんでいましたね。

本日も参加ありがとうございました


*

今月のテニスは終了しました。
次回のテニスは来月になります。
よろしくお願いします。

[ 2011/07/19 00:13 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する