Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin野川公園

日時:2011年7月9日(土) 17時~19時
場所:野川公園
内容:テニス 3コート
参加者:19名(初参加2名)
参加費:700円(コート、ボール代)

*

関東も梅雨明けし、本格的な夏に入りました。
テニスは夕方から開始ですが、最初の1時間は太陽も出ていて
かなり暑かったです

さて、今回は初参加2名で、内1名は未経験者のため
幹事がラケットの握り方から教えました。
1コートを初心者、2コートを初級者組に分けて前半は練習。
後半はダブルスゲームを行いました。

18時過ぎると日差しがなくなって、だいぶ暑さも和らぎました


テニス後は、全員食事へ行きました。
混雑時間だったので、席が離れてしまいましたが
みなさん楽しく話していましたね
久々参加のOさんの飲みっぷり・食べっぷりを初めて見た方は
ビックリしていたようです(笑)

食事後は解散ですが、土曜日だったので一部の方が
2次会で飲み会企画してくれました☆
殆どの方が残られたようですね~。楽しかったですか??

まだまだ暑い日が続きます。
テニスも各自、熱中症対策して頂ければと思います。

参加ありがとうございました☆
[ 2011/07/09 23:51 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する