Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin舎人公園

日時:2011年6月18日(土) 17時~19時
場所:舎人公園
内容:テニス 4コート
参加者:-
参加費:-

*

朝から午後15時過ぎまでは、雨が降っていなかったのですが
テニス時間の直前に本降りの雨となり、中止になりました。
幹事泣かせの天気です
(前々回の世田谷テニスもそうだった…
せっかく参加者29名で初参加4名、4コート取れていたのに残念
梅雨が続く間は、暫く仕方ないですね。

急遽変更になったので、集まったメンバーで飲み会してきました。
運よく個室が取れてラッキー♪
メンバーの方から、旅行のお土産も頂きました。ありがとうございます
和気藹々と楽しく過ごしていたので、4時間もいました(笑)
テニスは残念でしたが…次回は晴れを願うばかりです

次回もよろしくお願いします。


[ 2011/06/18 23:52 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する