Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin野川公園

日時:2011年6月5日(日) 13時~15時
場所:野川公園
内容:テニス 4コート
参加者:29名(初参加1名)
参加費:700円(コート、ボール代)

*

野川公園でテニスしました。
梅雨に入って天気が心配でしたが、曇り空でよかったです

今回は29名の参加者(初参加1名)でした。
4コート連なって取れたので、1レーン貸切状態
前半は1コートを初心者組にして、残り3コートは初級者組が練習。
後半は初心者と初級者MIXして、男子ダブルス・女子ダブルス・MIXダブルスのゲームしました。
テニス20年ぶりの方や学生時代以来という方もいましたが
まったり楽しくテニスをしていましたね
これをキッカケに、またテニス復活してもらえれば幸いです。

テニス後は全員でファミレスへ行きました。
いつもは数人帰る方がいるのですが、今回は全員(29名)だったので
お店の喫煙席(そこしか、まとまって入れなかった)が
殆ど席が貸切状態になっていました
和気藹々と話も弾んで楽しかったですね☆


初参加の方も、最初は緊張されたかと思いますが
2時間のテニスとファミレスでの食事で雰囲気が掴めたかな?と思います。
また気が向いたらぜひ、参加してくださいね


本日も参加ありがとうございました☆


*

「テニス」に写真UP。
写真欲しい方は連絡ください。参加者限定。

[ 2011/06/05 19:43 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する