Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin舎人公園

日時:2011年5月1日(日)13時~15時
場所:舎人公園 4コート 
内容:テニス
参加者:21名(初参加2名)
参加費:700円(コート・ボール代)

*

心配していた天気は雲。
強風でしたが、テニスしてきました
今回は2名の初参加を含む、21名の参加者でした。

4コートで連なって取れたものの、2コートずつと離れてしまったので
完全に2グループに分けてテニスとなりました。

あまりの強風でラリーも続かなくて、一苦労
外テニスは風の影響は大きいですね。
ボールのコントロールがとても大変でした
前半は練習、後半はゲームやゲーム形式の練習。
2時間、楽しくテニスしました♪

テニス後は食事しました。(自由参加)
食事は結構残って下さった方が多く、今回もテニスは女性が多かったですね(笑)
やっぱりこの季節になると気候がいいからかな~

初参加の方も楽しくテニスが出来たそうで、良かったです。
メンバーからのフォローがあってからこそ、
楽しさが伝わってくるのではと思います。

本日の参加ありがとうございました☆

[ 2011/05/01 20:21 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する