Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

ランチブッフェin新宿

日時:2011年4月24日(日)11時半~14時
場所:新宿  
内容:ランチブッフェ
参加者:7名
参加費:5400円(ブッフェ代)

*

【注意】
個人企画の際、7人以上の場合は代表の方に連絡をお願いしています。
正式企画と重ならないようにするため&活動影響出ないようにするためです。
過去、混乱が起きたことがあるので注意事項に追加しています。

**

今回のランチブッフェは、告知したのが急だったこと、値段が高め
給料日前ということで、数人集まればいいかな…と思ってましたが
7名の方が参加してくれました。ありがとうございます。
ブッフェ系は女性に人気。今回も女性が多かったです

値段が高いのもあって、とっても内容は充実していました
あの種類の中で一番高そうなのは、やっぱり生牡蠣ですね☆
みんな、沢山、生牡蠣取っていました(笑)
私も食べたかったけど、アレルギー持ちなので食べられず
火が通っていれば、大丈夫なんだけどなぁ…。

とはいえ、ローストビーフやステーキもあるし、サラダも充実していたし
もちろんデザートやチョコレートファウンテン(チョコが滝みたいに流れてる)あって
沢山食べて来ました
日曜日だけに混雑してましたが、予約していって良かった

機会がないとなかなか来れないし、来てみたかった場所という方もいましたので
企画して良かったぁと思いました
テレビにも2回ほど、放送されたそうです。
人数が丁度良かったので、みんなと話せたし楽しかったです



15時~スィーツブッフェの部門になるので、今度は同じホテルのスィーツブッフェ
考えようかな~なんて思っています(笑)

参加ありがとうございました

[ 2011/04/24 23:08 ] その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する