Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin舎人公園

日時:2011年4月17日(日)13時~15時
場所:舎人公園 3コート 
内容:テニス
参加者:20名
参加費:700円(コート・ボール代)

*

舎人公園でテニスしてきました。
参加者20名で3コート。

天気は晴れて暖かく、テニス日和でした
今回は初心者組と初級組に分けて練習。
ストローク、サーブなど練習して、後半のゲームは全員混ぜて行いました。
今回は女性が多かったので、女子ダブルスが多かったですね~。

テニスに慣れてない方も、ボールを怖がらずに
どんどん当てて行くと慣れて行きます。
運動不足解消目的の方が多いので、ミスは気にしないでください

テニス後は自由参加のお食事。
こちらも16名残ってくれました
ありがとうございます。

食事後はいつもなら帰るんですが、駅に到着したら
カラオケの話が一部出たようで、10名でカラオケ行きました(笑)
同年代が多いので懐メロが多かったですね
私は途中で帰りましたが、他の方は3時間カラオケだったそうです。
みんな元気

今日も、参加ありがとうございました☆

[ 2011/04/17 23:31 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する