Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニス&お花見in城北中央公園

日時:2011年4月3日(日)テニス=11時~13時、お花見=13時~17時
場所:城北中央公園 5コート
内容:テニス・お花見
参加者:テニス=29名、お花見=38名
参加費:1200円(コート・ボール代、お酒・ソフトドリンク代。御弁当は持参。)

*

震災以来、約1カ月ぶりのテニスとなりました。
テニスの参加者は29名で5コート。
今回は未経験の方がいないのと、人数が多かったので
初心者・初級者混ぜて練習、ゲームを楽しみました。
震災後は落ち着かない日々が続いたのもあって
久々に運動する方も多かったようです。

雲の天気で動いてると丁度いいのですが
待ってる間は寒かったです
練習後、ミックス・男子ダブルス・女子ダブルスを楽しみました。


テニス後は、お花見しました。
お花見からの参加者もいましたので、全員で38名の参加者
幹事曰く、過去最高だそうです(笑)
学校の一クラス分はありますね

人数が多いので、3つの輪になりました。
全員常連さんだけど、お初同士の方も多く
お話する機会があって良かったと思います

寒くても話しが盛り上がっていたのもあって
13時~始まったお花見は4時間も経っていました。
久しぶりに会った方も多かったので、話しが夢中になってましたね。

夕方にはお開き、2次会は有志同士ということになり
解散となりました。
準備・片づけのご協力ありがとうございました。

*

「テニス」「その他」に写真UP。
写真が欲しい方は連絡ください。参加者限定。
写真提供のKさんありがとうございました。


[ 2011/04/03 23:43 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する