Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin舎人公園

日時:2014年11月16日(日)13時~15時
場所:舎人公園
内容:テニス(2コート)
参加者:12名(初参加1名)
参加費:700円(コート、ボール代)

***

秋晴れの中、舎人公園で2時間テニスを行いました。
初参加1名を含む、12名で2コートです。
最近落ち着いた人数なので、ホッとします(笑)
動くと暑いけれど、丁度いい気候でテニス日和でした~。
こういう気候が長く続けばいいんですけどね

前半はラリー、ボレー、サーブの練習をして後半はダブルスゲーム。
ダブルスゲームも勝ち負け関係なく楽しむ感じで、初参加の方も楽しめたそうです

テニス後のアフターは任意参加。
いつものファミレスへ行きました。
今回は久しぶりの参加の方やお互いに久しぶりの方もいましたね
雨でテニスが流れた時が続いたりしてましたが、この秋は無事に開催出来て良かったです。


今月のテニスは終了しました。
また来月のテニスもよろしくお願いします。

[ 2014/11/16 20:00 ] テニス | TB(-) | CM(0)

テニスin野川公園

日時:2014年11月3日(月祝)13時~16時
場所:野川公園
内容:テニス(2コート)
参加者:12名(初参加3名)
参加費:1000円(コート、ボール代)

*

野川公園でテニスを開催しました。
心配していた天気も秋晴れのおかげで、3時間テニスができました。

前半はラリー、ボレー、サーブの練習をして
後半は大貧民ゲーム、ダブルスゲームを行いました。
大貧民ゲームはシングルスになりますが、女性はハンデを付けるので、上手い人が大富豪になるとは限りません。
大富豪になった人は、ビールかソフトドリンクバーの賞品も付けたので、盛り上がりました(笑)

その後はダブルスゲームをしました。
勝ち負け関係なくゲームをやるので、楽しみながらテニスができます。
今日は3時間テニスだったので、沢山テニスができました☆

テニスのあとは、任意でファミレスへ。
全員残って、テニス後のアフターも楽しめて満足です。

参加、ありがとうございました☆

[ 2014/11/03 23:27 ] テニス | TB(-) | CM(0)

結婚お祝い会in渋谷

日時:2014年11月1日(土)18時~20時半、2次会=21時~23時
場所:渋谷
内容:結婚お祝い会
参加者:19名、2次会=10名
参加費:5000円(料理代、飲み放題、花束×2、記念品)
2次会=2200円(飲食代)

*

サークル仲間同士で結婚をしたメンバーの結婚お祝い会を行いました。
今回は、2人が知ってるメンバーのみ限定とさせて頂きました。

スキーで知り合って、数年後に結婚した2人。
仲間として、とてもうれしいです。
集まったメンバーも暖かく二人をお祝いして、知らなかった方もいたので
色々質問責めにされていましたね
結婚式が10月にあって、自分は出席させて頂いたのですが
二人の人柄があふれる結婚式でとても良かったです。
余興も仲間たちと準備して、無事に出来たことも楽しかったです

今回は花束と記念品(寄せ書き&過去から参加していた写真のアルバム、結婚式余興のDVD)を贈呈。
私がコツコツと作成していたのですが、作成してる方も楽しかったです(笑)

2次会は10人で別のお店へ移動。
終電ギリギリまで色々話しも出来て楽しかったです。

夫婦になっても、今後も変わらず参加してください
おめでとう、Kさん&Mちゃん
末長くお幸せに




[ 2014/11/01 23:35 ] その他 | TB(-) | CM(0)