Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

2013年スキー日程

2013年のスキー日程が確定しました!!
先行してお伝えします。


2013年

野沢温泉
1/18(金夜)~1/20(日)
※1/18金曜夜、都内出発予定。 
※参加費15000円(往復交通費、​1.5宿泊費(2食付)、宴会費)
※参加者募集中。


白馬五竜&47
2/15(金夜)~2/17(日)
※2/15金曜夜、都内出発予定。(貸切バス利用するので統一です)
※参加費27800円(交通費、土曜日の朝食or温泉、1泊2食付、レンタルスキー(orスノボー)、レンタルウェア(小物系は別途)、コインロッカー代、リフト券2日間乗り放題)
※宴会費は別途になります。
◆白馬は貸切観光バスを利用します。◆
※参加者募集中。
[ 2012/10/30 15:24 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

テニスin世田谷区

日時:2012年10月28日(日)17時~19時
場所:世田谷区
内容:テニス 1コート
参加者:-
参加費:-

*

雨天中止となりました。



[ 2012/10/28 23:49 ] テニス | TB(-) | CM(0)

お知らせ

2012/11月より新規対象の参加条件が変更になります。

11月にHP更新しますので、今しばらくお待ちください。


なお、10/18にPC不具合発生のためHPを作り直してる状態です。
HPの表示がおかしい場合は、メンテナンス作業していますので
お見苦しい場合もあるかと思いますが、しばらくお待ちください。


WEB管理人
[ 2012/10/26 11:10 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

テニス&BBQin野川公園

日時:2012年10月20日(土)
テニス=11時~13時、BBQ=13時~16時、2次会=18時~21時半
場所:野川公園
内容:テニス 4コート
参加者:テニス=22名、BBQ=31名、2次会=19名
参加費:
テニス=700円(コート、ボール代)、BBQ=1500円(食材、お酒、ソフトドリンク代)
2次会=2000円(飲食代)

*

心配していた天気も秋晴れに恵まれて、無事にテニスとBBQが出来ました。
テニスは4コート貸し切って22名でした。
この時期は気候が良いのでテニスも快適でしたね。
前半はストローク、サーブなど練習して、後半はダブルスゲームをしました。
沢山テニスが出来て良かったです☆

テニスの後は、BBQしました。
BBQもあらかじめ色々準備をしていたのと、当日はメンバーの方が手伝ってくれて
スムーズに行うことが出来ました。
今回も31名と大人数だったので、4つのグループに分けて焼き係を決めていました。

1班は肉(カルビ、トントロ)担当
2班は肉(焼き鶏、ソーセージ、サイコロステーキ1)担当
3班は海産物(サイコロステーキ2、ホタテ、エビ、魚)担当
4班は焼きそばの担当

いずれもグループも7~8人なので、お初同士の方やご無沙汰の方同士など
沢山の交流が出来たかと思います。

食材とお酒、ソフトドリンクも大量に用意していたのですが
全部完売となりました(笑)
いやはや、すごい売れ行きでした

夕方にはBBQの片づけをして、2次会へ。
2次会は19名で個室が取れたので、ラッキーでした♪
ここでも3時間半、色々お話もできて盛り上がって楽しかったです!


参加されたみなさま、お手伝い・ご協力ありがとうございました

[ 2012/10/20 23:53 ] テニス | TB(-) | CM(0)

テニスin舎人公園

日時:2012年10月8日(月祝)13時~15時
場所:舎人公園
内容:テニス 3コート
参加者:20名(初参加:男性1名、女性1名)
参加費:700円(コート、ボール代)

*

やっと涼しくなってきました

今回は参加者20名で3コート使ってテニスをしました。
前回は雨で中止になってしまったので、テニスが出来て良かったです。

前半はストロークとボレーとサーブの練習をして
後半はダブルスゲームを行いました。

ミックス、男子ダブルス、女子ダブルス。
沢山テニスが出来て良かったです♪
テニス後の食事はファミレス。
色々お話できて楽しかったです。


これから少しの間は気候の良い時期になりますね。
次回のテニスは野川公園でテニス&BBQです。
晴れるといいなぁ~。

次回もよろしくお願いします。


BBQの参加者はあと数名で締切ます。テニスはまだ余裕あります。
[ 2012/10/08 23:28 ] テニス | TB(-) | CM(0)