Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

PC修理のお知らせ

5月の半ばから、PCの調子が悪いので点検・修理出すことになりました。
しばらくblogやHP更新が怠りますが、御了承願います。

なお、メールは携帯から確認していますので、お返事できます。今までどおり、新規募集しています。
[ 2011/05/22 19:42 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

テニスin世田谷

日時:2011年5月22日(日) 15時~17時
場所:世田谷区
内容:テニス 1コート
参加者:6名(初参加1名)
参加費:-円

*

テニス会場に到着したときまでは、雨は降ってなかったのですが
テニス開始と同時に大雨になってしまったので、中止となりました。

今回は初参加の方もいらしたので、みなさんと食事してきました。
テニスはできませんでしたが、ゆっくりお話ができて良かったです。

次回は天気のいいときに、テニスしたいですね。
参加ありがとうございました。
[ 2011/05/22 19:39 ] テニス | TB(-) | CM(0)

テニス&BBQin野川公園

日時:2011年5月14日(土)テニス=11時~13時、BBQ=13時~16時、2次会=17時~21時
場所:野川公園 2コート 
内容:テニス、バーベキュー
参加者:テニス=18名、BBQ=25名(初参加3名)
参加費:2000円(コート・ボール代・BBQ代)※BBQのみ=1300円

*

野川公園でテニスとバーベキューしてきました。

テニスコートが2コートしか取れなかったので人数ギチギチでした
幹事が上手く、練習やゲーム方式のテニスを流していました。
みなさん、まんべんなく動いていましたね♪
天気が良くて動いてると暑かったです

13時以降は、バーベキューの準備&開始。
上手く日陰の下でバーベキューが出来ました。
今回はバーベキューが得意なYさんがいなかったので残念
手さばき見たかった


今回女性が多かったので、食材とかお酒余るかなぁって思ったけど
みなさん、綺麗にお酒やお肉・魚介類食べていました♪
テニスした後のBBQはいいですね
まんべんなく、色々な方とお話も出来て良かったかな?
差し入れして頂いた方も数人いまして、気遣いありがとうございましたm(__)m

BBQ終盤なったころ、ご無沙汰なNさんが可愛いお子さん2人と一緒に顔出してきて頂き
デザートのアイスの差し入れがあって、嬉しかったです
ありがとうございました~
(なんてタイミングがいいの…(笑))

バーベキューの準備や後片付け、食材焼いたりと色々協力して頂き、
ありがとうございました。
スムーズに終わることが出来ました


バーベキューの後、2次会は飲み会。
殆どの方が残ってくださり、2次会取りまとめしてくれた幹事のOさん
ありがとうございましたm(__)m
お話を聞くと、初参加の方も含め、とても楽しく
良い雰囲気の飲み会だったそうです(*^_^*)
2次会だけで4時間滞在だから、すごいですね(笑)

本日も参加ありがとうございました☆



*

「その他」にBBQ写真UP。写真欲しい方は連絡ください。参加者限定。
今回テニス写真撮るの忘れました


[ 2011/05/14 23:54 ] テニス | TB(-) | CM(0)

テニスin舎人公園

日時:2011年5月1日(日)13時~15時
場所:舎人公園 4コート 
内容:テニス
参加者:21名(初参加2名)
参加費:700円(コート・ボール代)

*

心配していた天気は雲。
強風でしたが、テニスしてきました
今回は2名の初参加を含む、21名の参加者でした。

4コートで連なって取れたものの、2コートずつと離れてしまったので
完全に2グループに分けてテニスとなりました。

あまりの強風でラリーも続かなくて、一苦労
外テニスは風の影響は大きいですね。
ボールのコントロールがとても大変でした
前半は練習、後半はゲームやゲーム形式の練習。
2時間、楽しくテニスしました♪

テニス後は食事しました。(自由参加)
食事は結構残って下さった方が多く、今回もテニスは女性が多かったですね(笑)
やっぱりこの季節になると気候がいいからかな~

初参加の方も楽しくテニスが出来たそうで、良かったです。
メンバーからのフォローがあってからこそ、
楽しさが伝わってくるのではと思います。

本日の参加ありがとうございました☆

[ 2011/05/01 20:21 ] テニス | TB(-) | CM(0)