Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin舎人公園

日時:2010年3月22日(月祝)13~15時
場所:舎人公園
内容:テニス 5コート
参加者:30名(初参加3名、見学1名)
参加費:700円(コート・ボール代)

*

今回は、気候が良いのか参加者がとても多く
コートも5コート取れたので、賑やかな人数となりました。
テニスコートも連なって取れて、男性陣がテニス進行のお手伝いをして下さいました。
ありがとうございます。

前半は練習(ストローク・ボレー・サーブなど)をこなして
後半はゲームを行いました。
みなさん、楽しくテニスが出来て良かったです。

テニス後は、ファミレスへ行きました。
「人数が多いとなかなか名前が覚えられない」という方も多いですが
全員リピーターなので、どこかのテニスでまたお会いすると思います
ファミレスで食事したあと、一部のメンバーは飲み会へ行ってましたね

参加されたみなさん、お疲れ様でした。

*

3月のテニスは終了しました。
次回は4月です。よろしくお願いします。
[ 2010/03/22 23:38 ] テニス | TB(-) | CM(0)

テニスin世田谷区

日時:2010年3月14日(日)15~17時
場所:世田谷区
内容:テニス 1コート
参加者:10名(初参加3名、見学2名)
参加費:500円(コート・ボール代)

*

やっと暖かい日が多くなって、テニス参加者が増えてきました☆
今回は1コートのため、定員きっちり8名+見学2名の10名で行いました。
初参加の方も緊張しながらでしたが、幹事の進行により
無理なくテニスを楽しみましたね。
前半はストローク・ボレー・サーブなど練習し
後半はダブルスゲームを行いました。
私も久しぶりのテニスでテニスの感覚がすっかり忘れてしまってましたが
適度に体も動かせたし・天気も良かったし、楽しめました♪

テニス後は、ファミレスで食事しました。
何度か参加していても、お初同士の方も多かったので
色々ゆっくり話せてよかったと思います。
参加されたみなさま、お疲れ様でした。
[ 2010/03/14 20:38 ] テニス | TB(-) | CM(0)

スキーin尾瀬岩鞍

日時:2010年3月6日~3月7日(土~日)
場所:尾瀬岩鞍(群馬県)
内容:スキー
参加者:16名(初参加1名)
参加費:25500円(交通費・1.5宿泊費・宴会費・リフト2日券)

*

尾瀬岩鞍参加したメンバーのみなさん、幹事の方、お疲れ様でした。
2月末に急激に暑くなった関係で、雪質が悪かったのではないでしょうか?

そのころ、管理人はプライベートで蔵王温泉へ行って来ました。
蔵王温泉は樹氷がなくなり、雪質も重たく、春スキー状態でした
夜には雨が降ってました

感想がありましたら、掲示板に書いてくださると、助かります。
よろしくお願いします。

*

今シーズンのスキー企画は、全て終了しました。
沢山の参加、ありがとうございました。

尾瀬岩鞍の写真をスキーにUPしました。
写真提供のはらぐろちゃん、ありがとうございます。

[ 2010/03/07 23:44 ] スキー | TB(-) | CM(0)