Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin舎人公園

日時:2009年6月28日(日)17~19時
場所:舎人公園(足立区)
内容:テニス 2コート
参加者:8名
参加費:-円  飲み会=3300円

*

テニスは雨天中止となりました。
代替えで飲み会をやりました。飲み会は3時間くらい^^
和やかな雰囲気で楽しめましたね。
参加されたみなさん、お疲れ様でしたm(__)m

*

このブログは、誰でもコメントが書けるようになっており、
投稿パスワードは必要ありません。
(記事の下にCM(コメント)と書いてあるのをクリックしてください)
荒らし・迷惑書き込み対策のため、承認制にしています。
内容を確認してから承認表示します。


WEB管理人

[ 2009/06/28 23:16 ] テニス | TB(-) | CM(0)

テニスin舎人公園

日時:2009年6月20日(土)17~19時
場所:舎人公園(足立区)
内容:テニス 1コート
参加者:6名 (初参加:2名)
参加費:700円 (コート・ボール代)

*

初参加2名を迎えて、テニスしてきました
夕方からなので日焼けを気にしないで、2時間たっぷりテニスを楽しみました☆
初参加された方も、楽しめたそうで「また参加したい」と話していました♪

参加された皆様、お疲れ様でしたm(__)m

*

このブログは、誰でもコメントが書けるようになっており、
投稿パスワードは必要ありません。
(記事の下にCM(コメント)と書いてあるのをクリックしてください)
荒らし・迷惑書き込み対策のため、承認制にしています。
内容を確認してから承認表示します。


WEB管理人

[ 2009/06/20 23:25 ] テニス | TB(-) | CM(0)

テニスin野川公園

日時:2009年6月14日(日)13時~15時
場所:野川公園(三鷹)
内容:テニス 1コート
参加者:8名
参加費:600円 (コート・ボール代)

*

雨天で中止が続いていましたが、天気もなんとかもって
2時間テニスをやりました^^
前半は練習、後半はゲーム中心。
久し振りの少人数で、まったり出来たと思います。
参加されたみなさん、お疲れ様でしたm(__)m

*

このブログは、誰でもコメントが書けるようになっており、
投稿パスワードは必要ありません。
(記事の下にCM(コメント)と書いてあるのをクリックしてください)
荒らし・迷惑書き込み対策のため、承認制にしています。
内容を確認してから承認表示します。


WEB管理人

[ 2009/06/14 23:49 ] テニス | TB(-) | CM(0)